人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~。なんとか終了

IELTS終わりました。

一足先に、夫の結果が発表されました。
目標の「全科目6」以上はクリアしました。夫はあまり満足していないみたいですけど…。
殆ど勉強する暇がなくてもなんとかなったので、ラッキーでした。
ってゆうか、結構やるかも。
ご苦労様です。

私も最近テストを終えました。
とても満足のゆくものでは決してありませんが、かといってダメとも言い難い微妙な気分です。
IELTSは採点方式も厳しいので自分の感覚とはまた違った結果が出るものだと思います。
レポートが届くまではドキドキです。
by studyeng4 | 2005-11-28 10:56 | IELTS
<< 少々時間がかかります Certified Copyっ... >>