AUS無犯罪証明書 支払い不足のこと

先日のAUS無犯罪証明書の手続きに手違いがありました。
Hiroさん、Rinさんのサイトでの投稿を読み、イギリス仲介料について
早速確認してみました。やっぱり忘れていたみたいです。
仕方が無いので出直し、前回不足分を再度送金しました。
手数料はもちろん郵便局負担でしたが、「今回送金分のイギリス仲介料は
払って欲しい」と言われたのには???でした。
郵便局はよくわかりません…。

支払いが2度に分割されることとなり、すんなりいけばいいのですがいい気分はしませんね。
[PR]
by studyeng4 | 2006-07-20 16:02 | 永住権 申請準備
<< 日本、B国 無犯罪証明書指紋採取 子供のEnglish Less... >>