子供のEnglish Lesson 2回目

今日は子供の2回目のEnglish Lessonでした。
先月はお休みしたので2ヶ月振りのレッスンでした。今日は比較的リラックスして
できたと思います。英語を話すのはまだ照れくさいようでなかなか
はっきりお話するまでにはいきません。
こんな感じでいつからスイッチが切り替わるのかな~。と興味を持つようになりました。
きっとAUSに行って、英語の環境に変わると同時に子供は順応していくんでしょうね。
その最初の一歩が子供達にとって、少しでも抵抗無くなれば、それだけで
充分だと思います。

レッスンの終わりに先生とお話したのですが、カナダ人の先生は休暇で戻ることは
あってももうカナダで暮らすことはないだろう…。とおっしゃっていました。
日本に移り住む人、日本を離れようとしている人、人それぞれです。
[PR]
by studyeng4 | 2006-07-15 12:40 | 私達のこと
<< AUS無犯罪証明書 支払い不足のこと AUS無犯罪証明書 手配 >>