人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加書類要請がありました!

本当にまだかまだかと思っていたら、あっけなく連絡が入りました。
これを半年間待っていたのですね。
結構、いろいろ指示が複雑なので嬉しくてウキウキしていたのもつかの間、
現実に戻りました。

メールには添付書類がいろいろ付いていました。
PDFはもちろん開けるのですが、
pdf.lnk というファイルが開けず何をどうしたらいいのかいまいちわかりません。

開けないファイルは…
Shortcut to Instructions for Offshore Medical Instructions (09-06).pdf.lnk


というやつで、その他は同じようにpdf.lnkとあるファイルでも"47P"や、"1022"などとあるのでウェブから探し当てることができました。
Case Officerにも問い合わせてはいるのですが、どんな内容のファイルなのか見当の付く方教えていただけると嬉しいです。

あと、"Form 1022"は住所や職場などに変更がない場合は提出しなくてもいいんですよね?

とにかく連絡があって本当に、本当に嬉しいけれど、
なんだか、今少し混乱しています。

アドバイスよろしくお願いします。
by studyeng4 | 2006-10-11 00:39 | 永住権 申請状況
<< COから返信がありました ちょうど一年経過しました。 >>