人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達の思い出

先週末、幼稚園のイベントに参加しました。
地域のおまつりに幼稚園が招待され、お遊戯を披露しました。
このような自由参加のイベントは休日ということもあり、
あまり気が乗らない親御さんもあるかと思います。

移住を控える私達にとってはすべてが最後の経験と思い、
とにかくできるだけいろいろ体験させてあげたいです。
地域のおまつり、幼稚園のイベント、児童館でのイベント、発表会など
できるだけ積極的に参加するようにしています。
子供が楽しそうにお遊戯を披露する姿、イベントに参加する姿を見て
日本を離れることを少し淋しく思う反面、オーストラリアではどんな
経験をさせてあげられるか楽しみでもあります。

移住を考えるようになってから、こうした些細な日常の出来事も大切な
時間となり、毎日を送っています。
by studyeng4 | 2006-11-16 10:50 | 私達のこと
<< Visa Granted !!! そしてまた、ありがとう!! >>