人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更!

引越しの予定が変更しました。
3月中旬にチケットを取り、入金をしようとしていたのですが、やめになりました。
予定では3月中旬に皆で入国し、夫のみ仕事を3月末までやって私達はそのままAUSに滞在するはずだったのですが、実家の母にその話をすると、大反対されました。
私1人が残るのには問題なくても、子供二人を連れて残るのは絶対に賛成できない!
とのお達しが…。
私ももっとしっかりしていればいいのですが、確かに時々気がぬけてとんでもない「へま」をするので安心できない、任せられない。母親がよ~くわかってるんでしょうね。
経済的には非常~に苦しくなりますが、皆が安心できる方向でいくのがベスト。ということで急遽ケアンズへのツアーを予約して、今週末行ってきます。
おもわぬ計画変更にあたふたしたここ数日でしたが、もう大丈夫そうです。

父母は今まで一言も移住にたいして反対しませんでした。
むしろ理解を示してくれるくらいですごく感謝していました。
それを「あまり心配もしていないんだな。」と少し軽くとってしまっていたのですが、
今回の件で、やっぱり心配を表に出さずに今まで見守っていてくれたのだと
思うとすごくこみ上げてくるものがあります。
「ありがとう」の一言に尽きます。
あと突然母の一言で計画を変えざるおえなくなってしまっても、
やさしく対応してくれた夫にも感謝です。

無犯罪証明書が思いのほか早く届いてしまったばっかりに、こんな感じになってしまい
ました。複数国無犯罪証明書を取り揃えなければならない皆さん、
取得日には充分ご注意下さい…。(たぶんそんな家族うちくらいでしょうけど。)

PS:メルボルンの滞在先の件でいろいろアドバイス下さった皆さん、
せっかく情報下さったのにすみません。本格的に引越しする際に、是非活用させて
もらいます。
by studyeng4 | 2007-01-18 10:46 | 移住準備
<< イニシャルエントリーしちゃいました オークション好き >>