人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよですよ

残すところあと一週間となりました。
今の家を引き払って実家に数日滞在し、最後に夫の実家へ滞在し出発です。
荷物もなんとかまとまり送り出すことができました。
ブリスベンでの数ヶ月の滞在先も幸運にも決まりました。
ご協力くださった皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。
おかげ様であまり不安もなく出発できます。
あとはこの家の引渡しの掃除です。それが終わればなんとか
のんびりできそうです。
片付けや、荷造りにおいて小さな子供がいる私たちにとっては何かと
大変だったのですが、近所の方が子供を預かってくれたり、外で遊ばせてくれたり、
本当によい方たちに巡り合えたな。と感動しています。
近所づきあいなど希薄なこのご時勢にこのような出会いがあったことが、
私たちの日本での宝物となりました。
いろんな方々の手助け、優しい心遣いを受けて私たちのこの移住があるのだな。
と思っています。これを次には返してゆけるよう、
新たな生活を頑張ってゆきたいものです…。

では、いってきま~す♪
by studyeng4 | 2007-04-15 12:00
<< アパート最後の日 Packing >>