Government car auction QLD

QLD政府が主催する、政府の公用車オークション(QFLEET AUCTION)の見学に行きました。
夫が会社の面接に行ったので、代わりに私が様子を見に行くことになりました。子連れで来ている人はさすがにいませんでしたけど。車は状態の良さそうな物が結構安く取引されているようでした。英語の勉強に、取引開始の価格と落札価格をメモすることにしました。最初はとにかく何を言っているのか全くわからなかったのに、次第に聞き慣れてきたのでそれだけでも収穫です。でも、車を買う予定はしばらくありません。駅にも近いし、せっかくなので自分の足でいろいろ歩き回ってみるのもいいかな…と。ダイエットには最適です。
[PR]
by studyeng4 | 2007-05-04 12:29 | Brisbane生活
<< 休日の過ごし方 学校探し 2 >>