休日の過ごし方

こちらにきてから洗濯の回数を減らしました。大きな洗濯機を買ったので、一度に沢山洗えるし、水不足のご時勢からもそれが一番だと思います。
脱水の時の音は大分解消されたので一安心です。
日本では毎日洗濯するのに慣れていたので、日々の洗濯は何とも思わなかったのですが、それがまとめてドバッとくると結構な重労働です。洗濯の後、家の掃除もしました。
普段やりなれないことをしたからか、めまいがしたので少し休憩…。
知らず知らずに、疲れがたまっているのかもしれません。
野菜や果物も十分に摂れているとは言えないので気をつけなくてはいけません。
午後はこの前の散歩で見つけた公園に行きました。公園と言っても誰も人の集まりそうにない公園、単なる空き地でのんびり過ごしました。
遠くから体育会系な掛け声が聞こえてきたので、行ってみるとグランドで高校生がラグビーとサッカーをしていました。若者の一生懸命な姿を見てさわやかな休日の午後でした。
[PR]
by studyeng4 | 2007-05-05 12:30 | Brisbane生活
<< 初中華街 Government car ... >>