初中華街


昨日くらいから夫が腰を痛めてしまいました。
これまでの疲労が腰にきてしまったようです。
腰が痛いにもかかわらず、South Bankのブッタフェスティバルへ行きました。
花火までねばって良かったです。子供達は歓声を上げて喜んでいました。
フェスティバルの前に中華街で中華系の食器を買ったりしたので、
結局はタフな一日になってしまいました。
夫は悲鳴を上げています…。
中華系の食器は香港でもお世話になりました。安くて結構可愛いのですごく重宝しています。早速、大活躍しています。
[PR]
by studyeng4 | 2007-05-06 20:56 | Brisbane生活
<< 自転車に乗って…。 休日の過ごし方 >>