人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cross country

上の子の学校でCross countryがありました。
校内を走るマラソンです。校庭のグランドのような立派なものはなく、
一帯が森なのでCross countryと呼ぶのでしょうか?
なんでマラソンじゃないのかな?と少し疑問です。
Prepも500m走りました。うちの子は「よ~い、スタート」まで何が始まるのか
あまり理解できていなかったみたいです。ぼけーっとあくびなんかしてました。
でも皆が一斉に走り出したので慌てて走り出しました。
スタートしたかと思えば、今度はどこがゴールかもわからずみんなに必死で付いていって、懸命に走っていました。
スタートが遅れたので最初はビリだったのが、真ん中くらいでゴールしたので、
すごく頑張ったと思います。マラソンなんてしたことなかったのに、その根性に感心しました。
すごい成長です。
by studyeng4 | 2007-05-12 21:01 | Brisbane生活
<< 日常生活 下の子、Playgroup >>