日常生活


夫が就職活動中なので、子供の送り迎えを手伝ってくれています。
なので行きも帰りもお迎えに行ったことはまだありませんが、最近すごく生活が落ち着いてきました。毎日のパターンが決まってきて、やりたいこともいろいろ思い浮かぶようになりました。今日の下の子のPlay Groupでは、先週もよくしてもらった人のお宅に遊びに行かせてもらうことになりました。毎日楽しく過ごしています。肝心の夫の仕事はまだ見つかっていませんが、不思議とそんなに不安はありません。結局、上の子が一番先、その次に下の子がこちらの生活に馴染み始めた感じになりました。次は夫です…。
[PR]
by studyeng4 | 2007-05-17 21:02 | Brisbane生活
<< いい景色といい気分 Cross country >>