人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい景色といい気分


金曜日に週末の予定をお隣の奥さんに聞かれたので、「海沿いの街にでも電車とバスを乗り継いで行ってみようと思う。」と言ったら、車で送ってくれると言ってくれました。そして、ご好意に甘えて連れて行ってもらうことになりました。普段とても忙しくしている方なので、週末自分たちの為に時間を割いてもらうのが申し訳ないくらいなのに、いつでもとても親切にしてくれます。すごく素敵なご家族です。
街はとても良いところでした。豪邸やお洒落なカフェやレストランが立ち並び普段の生活とはまた違った雰囲気で気分転換になりました。次回は車でのんびり訪れてみようと思います。
by studyeng4 | 2007-05-19 21:03 | Brisbane生活
<< 嬉しい再会 日常生活 >>