嬉しい再会

メルボルン時代のルームメートのお兄さんに会いました。
10年以上前の話です…。もともとはメルボルンに住んでいたお兄さんも私がメルボルンを離れた時と同じくらいにブリスベンに移り住んだそうです。
奥さんと一緒に我家に遊びに来てくれました。こちらに来てもメルボルンで知り合った人達にはまだ会っていなかったので、とても嬉しい再会となりました。
二人ともとても良い感じのご夫婦で、楽しくお話しすることができました。現地の人といろんな話ができるのは楽しいです。
久しく会っていない人に会うのって緊張します。でも彼は10年ぶりに会っても全く違和感がなく、何も変わっていなかったので驚きました。
私に対する印象もそれに近いものであって欲しいんですが、それは無理があるかもしれませんので、これ以上考えるのはやめにします…。
[PR]
by studyeng4 | 2007-05-20 12:05 | Brisbane生活
<< 図書館StoryTime いい景色といい気分 >>