サーカス


上の子のプレップでサーカスのパフォーマンスがありました。
前日からしきりに段取りを私に説明してくれて、自分の出番も把握しているようで、英語もわからないのに、なかなかやります。
サーカスはすごく可愛かったです。ピエロや綱渡り、猛獣使いなど子供達が工夫して披露していました。家の子は、キリンのお面を被って缶詰の空き缶に紐を通して下駄のようにしたもの(子供の頃遊んだ、あの遊び、何て言ったかな?)を履いて舞台を歩きました。誰といつ舞台に出るかとを把握して、観客を誘導する係りなどをしたり、自分の役割が理解できるようにいつの間にかなってくれたみたいです。すごい進歩です。
[PR]
by studyeng4 | 2007-06-08 12:33 | 子供学校
<< 金曜の過ごし方 夫の初出勤 >>