休日のBBQ

先日再会したメルボルンでの友人ご夫婦にBBQに招待してもらいました。
彼らのお友達も多数集まり、すごく楽しい一日でした。
私はのり巻を持っていきました。普段殆ど作ったことなかったので、前日にモールののり巻屋で中味などリサーチしてやってみたら結構上手に出来ました。しかも好評だったので、もっと上手にできるようまた挑戦してみます。
こちらで普通にのり巻をランチに買ったりしているのでビックリしました。のりとか気持ち悪がられるとか思っていたのですが、それはもう過去の話みたいです。
BBQの後は、メンバーの1人のお兄さんがライブを毎週やっているそうで、それを見にパブへ連れて行ってもらいました。ブリスベンに着いてから、初パブです。時間も早かったので、子供も行けたし、楽しかったし、最高の休日でした。
[PR]
by studyeng4 | 2007-06-10 12:35 | Brisbane生活
<< 休日のBBQ その2 金曜の過ごし方 >>