休日のBBQ その2


近くのビーチへ日本人の友人達とBBQへ行きました。
以前別のビーチでガスのBBQ設備があったので、そこのビーチでもガスだろうと思い、肉、ソーセージをはりきって用意したのですが、実際行ってみると鉄板に煙突が付いていて、まきで火をおこす設備しかありませんでした。BBQランチが水の泡かと思っていたところに、別の家族が火をおこす所だったので、その鉄板をそのまま貸してもらえるかお願いしてみました。そして快諾してくれて無事、ランチにありつけました。ラッキーでした。
まさかまきで火をおこす事になるとは…。おかげでお肉はよく焼けました。
[PR]
by studyeng4 | 2007-06-11 12:37 | Brisbane生活
<< 子供達と英語 休日のBBQ >>