乳歯がグラグラだあ。


上の子の前歯が抜けました。
3本目の乳歯です。
日本での始めての抜歯は歯医者でしました。
知らないうちに歯に毛糸を引っ掛けていて、グラグラになってしまい、結果的に抜歯をしました。
数ヵ月後、隣の歯もグラグラになったのでまた歯医者で抜歯を勧められ日本でやってきました。
こちらでは初めてだったので歯医者に行って抜いたほうがいいのか???
とか思い、近所の歯医者まで聞きにいってしまいました。

「自然に抜けるのを待ちましょう。」

あたり前のような事を私は真剣に悩んでいました。
[PR]
by studyeng4 | 2007-07-31 06:22 | 子供達のこと
<< 夫の帰国。 3人だけの週末 >>