私の両親 オーストラリア 何回目??


私の両親がお盆休みを利用して遊びに来ています。
家の父はそれはそれは活発な人なので、滞在中もスケジュールがびっちりです。
休みをフルに楽しもうと、いろいろ考えて来ているようです。
オーストラリアに来るのも何回目か本人達が忘れているくらいです。

年の割には、すごく行動力があるので尊敬してしまいます。
私もその血を受け継いでいるんでしょうが、まだまだ修行が足りません。
一番の目玉である「孫と楽しむ!」は空港のお迎えから即始まりました。
とにかく子供たちもすごく満喫しているので何よりです。

こうして半年に一度くらいはどこかでお互いが会えるのが、理想です。
生活水準の向上が必須です。
頑張らなくては。
[PR]
by studyeng4 | 2007-08-15 06:26 | Brisbane生活
<< 恵みの雨だけど、ちょっとキツイ。 Sports Day 2等賞! >>