ご近所さんメルボルンへ…。


近所でホームステイしていた、男の子がメルボルンへ引っ越しました。
今日はお別れランチです。
毎日駅で会っていて、家も近所だったのでお友達になりました。
ホームステイ先の食事がいまいちだそうで、ひもじい思いをしているようだったので、
ランチに招待したりして遊んでもらいました。
彼からいろいろ語学学校の話を聞いたりして、自分達の留学時代を思い出し、
懐かしさに浸っていました。そう思うと、年齢の差を感じます。
短い間だったけど、異国での出会いも何かのご縁。
彼の輝かしい前途をお祈りしています。
[PR]
by studyeng4 | 2007-08-25 06:29 | Brisbane生活
<< EMS荷物受け取り 恵みの雨だけど、ちょっとキツイ。 >>