EMS荷物受け取り


留守の間にEMSが届きました。実家から荷物が来るのはわかっていたのですが、
留守にしたのは痛いです。船便の時は玄関に置きっぱなしだったのが、
EMSはそうはいきません。
郵便局まで取りに行かなくてはいけません。
最近、子供の学校の帰りはお隣さんの車に同乗させてもらっているので
今日もその手があるか!と思ったけど、今日はお休みみたいでした。
帰り際に来るまでピックアップはできません。
夫に頼んでもいつ取りに行けるかわからないので、覚悟を決めて受け取りに…。
荷物は10kgでした。
持ってもてない大きさではなかったけど、きつかった。
徒歩10分、子供2人連れて、ダンボール担いで頑張った、本当に頑張った。
荷物の中身はご褒美一杯だったので良かった、良かった。
[PR]
by studyeng4 | 2007-08-27 06:30 | Brisbane生活
<< 車を買うぞ! ご近所さんメルボルンへ…。 >>