車を買うぞ!


車を探し始めて2ヶ月くらいが経つだろうか…。
予算と希望にあったものがなかなか見つからずに苦戦しています。
ネットでチェックすれば、だいたいは網羅しているのだろうけど、
実物を見ようと車屋に行くのが結構大変だ。
車が無いんだから、探すにも苦労する。
電車やバスで近くまで行って、そこからひたすら歩く、歩く。
最近は車見学に週末を費やすことが増えてきた。
子供には不評。「もう歩けない。」「帰りたい。」
と言いながらもよく付いてきてくれる。
ある意味、大人以上にタフだと思う。
頑張った日には、ささやかなご褒美。
こんな探し方は無駄な時間の使い方なのかもしれないけど、これも思い出。
[PR]
by studyeng4 | 2007-09-02 06:25 | Brisbane生活
<< 中華街で飲茶 EMS荷物受け取り >>