車、車、車♪


遂に車を買いました。
長いようで短く、短いようで長かった。
車が無くても十分生活できます。
でも車があれば楽しみ方も変わります。
小旅行、車で外食とかしたいです。
今までは普通にしていた事がまた新しい楽しみに変わりました。
何よりよく歩くようになり、健康にはとってもよいと実感しています。
日本ではけなかったジーンズがはけるようになったのは感動的でした。
私もはけないジーンズを持ってくるところが ??? ですが、とにかく無駄ではなかった。
これからも意識的に歩くようにしようと思います。宣言します。

車は小さいけれど、7人乗りという、日本から両親が来ても大丈夫な車にしました。
ここがネックでここまで車購入に時間がかかってしまいました。
これで車探しも終結。めでたし、めでたし。
日本でもミニバンに乗っていて、かわいい感じでした。
今回も私好みのかわいい感じ!

「また女の車か…。」夫のため息が聞こえます
[PR]
by studyeng4 | 2007-09-22 06:31 | Brisbane生活
<< 2009年ご挨拶 クラス写真 >>