人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポート完成まであと少し…。

レポートを書き終え、最終チェックをしています。
とても高度な内容なので私が文法やら、内容をチェックするなど到底無理なのですが、
見落としや、アドバイス等できることがあれば…と私も作成に少し参加することになりました。

とても大変です。
よくここまでやってくれたな。と感激です。かなりのエネルギーが必要です。
読んでいるだけで、「あ~やだ。わからない。」と弱気になり、進みません。
せっかく頑張ってくれたので、私もできる限りのお手伝いをして早急に申請したいです。
by studyeng4 | 2006-01-10 10:23 | 職業査定
<< リファレンス待ち 1月中にはなんとか…。 >>