人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時的な滞在先

航空券を予約しました。
出発の日取りが決まったことでいろんなことが確実になったので、着々と進み始めています。
3月中旬、最初はとりあえずメルボルンに行くことにしました。
そこで思い出の地を巡り、本格的な定住先を探そうと思います。

なので、メルボルンでの滞在先を探しています。
一ヶ月くらいのServiced Accomodation/Holiday Accomodationを探しているのですが、なかなか高いですね。一晩A$80, A$90は当たり前、平均すればA$100は普通に超えてしまうので困ったなと思っています。ファミリーなので当然といえば当然ですが、お金がかかりますね。YHAなんかも考えています。メルボルンのYHAは少し割高とありましたけど。
子供がいるのでどこでもいいともいかないし、キッチンは欲しいし…。

先に行かれた方の情報を参考に探してはいるのですが、こちらは難航しそうです。
メルボルンで何か良いAccomodationをご存知の方、情報下さい。
by studyeng4 | 2007-01-12 08:56 | 移住準備
<< オークション好き あけましておめでとうございます! >>