人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

先日夫の両親が遠路はるばる遊びに来てくれたので、私の両親も招待し
揃って食事会をしました。
移住を前にやっと皆が顔を合わせることができとても良い機会でした。
出発を4月中旬あたり…と決めた以外は何も決まっていないので具体的に
報告できることは何もなく、不安を煽ったかもしれませんが、これも事実。
「これからやることが山のようにあるね~。」と…ごもっともです。

これで、両親には話はしっかりできたので晴れ晴れした気持ちで旅立てそうです。

引越し準備は全然進んでません。
でも、免許の更新を特例で最近済ませました。
夫婦で出かけ午前、午後の交代で子供を見ていようと思ったら、免許センターの人が
「静かにしていられれば一緒に講習を受けてもいいよ。」と言ってくれたので、
子連れで講習を受けました。上の子はしっかり学校と同じ勉強机&イスを一つ割り当てられ、
お絵かき代わりにノートを取ってました。けっこうやります。
by studyeng4 | 2007-02-23 16:46 | 私達のこと
<< まだ日本です…。 予防接種について >>