人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Packing

お久し振りです!
出発まであと3週間ほどとなりました。
今は片付け、荷造りに奮闘しています。やはり荷物は予想以上に増えそうで
悩むところです。歯ブラシ一本から寝具まで、持って行く物とそうでない物を
選別するのに少し疲れました。
私の選別は矛盾していると思いながらもすすめるのは結構しんどい作業ですね。
早く全部まとめて送り出してしまいたいです。

ゴミ処理にも行きました。
車一杯に思いでの品々を積んで、ほんの数分で廃棄処分です。
持っていけないし、いらないので捨てたのに、あまりにも簡単に
全てがなくなってしまったのがなんだか淋しくもあり複雑な思いでした。

準備はすすんでいます。
体調も万全です。出発までこの調子でいけたらと思います。
by studyeng4 | 2007-04-04 09:30 | 移住準備
<< いよいよですよ まだ日本です…。 >>