人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機


中古の洗濯機を買いました。
中古は全く問題ないけれど、脱水でものすごい音がします。ご近所に迷惑ではないかと心配です。
下の子の幼稚園の見学に行きました。下の子は日本なら今年から年少です。日本では近所のお友達が皆幼稚園に入園したので、本人もその気になっています。でもこちらでは見つけるには大変なようです。幾つかまわってみることにします。Child Care Centreなら週2日くらいで入れるそうです。かなり高いです。1日A$45~50なので、しばらくは通えそうにありません。でも、政府から補助があるみたいなので、どの程度の補助なのか、など問い合わせてみてから考えたいと思います。
by studyeng4 | 2007-04-30 12:23 | Brisbane生活
<< 学校探し 初City >>