人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の帰国。


長かった海外出張から、やっと夫が戻りました。
真っ黒に日焼けして、髪も伸びています。
どうゆう理由か何だか若返った感じもします。
とにかく無事帰ってきてくれてホント良かった。

最初の4,5日は、「あ~、結構この生活楽だな。食事も洗濯も3人分。家事も適当でいいし、楽チン、楽チン。」なんて思っていたのが、すぐに淋しくなりました。
「あ~、これも一緒にしたかったな。こんな話もしたいな。」と帰りが待ち遠しく、子供たちはカレンダーでカウントダウンをしながら待ちました。
帰ってきた日には「あ~、これでまた家族4人がずっと一緒に居られるんだ。」
と嬉しさで一杯です。
ケンカはできるだけしないようにしよう…。
by studyeng4 | 2007-08-02 06:24 | Brisbane生活
<< Sports Day 2等賞! 乳歯がグラグラだあ。 >>